北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

東京モーターショー行ってきました

台風22号が過ぎて大勝利したのでご満悦の初投稿です

 

TMS2017に行ってきました

風が強かったし結構疲れるので電車で

交通費結構かかるけど、多少はね?

 

ヤマハ

f:id:Rgrey:20171030175924j:plain

NIKENですね

最近ヤマハは前2二輪に拘ってるけどどうなんですかね

乗ったこと無いしよくわかんない

 

f:id:Rgrey:20171030174143j:plain

四輪にも手を出すみたいで

走りはよさそうだけど安全性とか快適性なさそうだし売れるかなあ

 

でもまあ、近距離コミューターとして1,2人乗りの小さい車欲しいですね

あとは値段かな

 

スズキ

f:id:Rgrey:20171030180113j:plain

GSX-R125

ハンドル低いしやる気にしてくれそう

豪華装備のYZF-R125のいい対抗馬になりそうですね

 

f:id:Rgrey:20171030180139j:plain

SV650X

 

ラリーもいいけどカフェも出して

・・・と言いたいところですが、SVの売上はかなり悩ましいそうで

カスタムパーツの話も結構頓挫してるそうな

 

がんばれスズキ

 

ホンダ

f:id:Rgrey:20171030180203j:plain

f:id:Rgrey:20171030180233j:plain

f:id:Rgrey:20171030180256j:plain

f:id:Rgrey:20171030180319j:plain

C125

 

はぇ^~すっごいオシャレ

これはいいですね!

10年でも20年でも乗ってられそう、さすがはカブだ!

 

ケウェセキカワサキ

f:id:Rgrey:20171030180446j:plain

忍400

 

160kgくらいの車体に45馬力を出すエンジンを乗っけたなにやら楽しそうなヤツ

攻撃性高そうな見た目ですね

 

f:id:Rgrey:20171030180523j:plain

f:id:Rgrey:20171030233631j:plain

忍250

 

新型CBR250RRの性能に迫ってきた新下忍

250も400もメーターやら見た目が新型の忍650に似てますね

プラットフォームの共有化とかそんなんかな?(よくわかんない)

 

f:id:Rgrey:20171030180758j:plain

Z900RS

 

カワサキの目玉はなんといってもコレですね

往年の名車Z1に似せたスタイルは非常にライダーの心を掴んだようだ!

きっと売れますねぇコレハ・・・

スズキもGS1200SSみたいなの今こそ、出そう!

 

その他

f:id:Rgrey:20171030181101j:plain

トヨタ Vitz GRMN

 

かっこかわいい

よくわからないけどやべースペックらしい

 

 

f:id:Rgrey:20171030181549j:plain

キモい

 

 

 

月曜日だというのにすごい人で疲れちゃいました

いっぱい展示あるのに人が多くて触れないし話せないし強風で試乗はできないし

綺麗な写真はネットにいっぱい上がってるし

正直行く意味あったかなって思っちゃいました

 

 

当日券で入場するところはえっらい並ぶんで

Tカードで入場するやつをオススメします、ガラガラですよ

 

 

 

 

モーターショーなのに車が少ないって?

そりゃそうだ、私は車が嫌いだからな!