北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

はじめましてCB125R、さよならCBR250R

遂に乗り換えるので初投稿です

 

あらすじ

CB125Rいいんじゃね?って思い

10月終わりに草加でCB250Rに試乗し

11月頭に所沢でCB125Rの実車を触り

その帰りに大宮でCB125R契約&注文した

 

CB125R店着

f:id:Rgrey:20181118234551j:plain
これが新しい相棒

おほ^~かっけぇ!

 

f:id:Rgrey:20181118234615j:plain

どっから見ても125には見えない

これにピンクナンバーつくんですよ?やべぇ

 

f:id:Rgrey:20181118234635j:plain

えっちだ・・・

 

f:id:Rgrey:20181118235454j:plain

おまけの珍車、DN-01

実在したのか

 

CBR250R引き渡し

CBRを下取りに出すその前に

新車のナンバーを役所に貰いに行きます

 

原付2種以下は自分でナンバー取得可能

登録代行手数料(今回は1万円?)がまるまる浮くので実際安い

お店にはいい顔されないけど

 

さて役所でナンバーを受け取り

10分ちょっとのラストランを終えて

下取りに出すため引き渡してきたのだ

 

f:id:Rgrey:20181119231419j:plain

f:id:Rgrey:20181119231534j:plain

店員さんに撮ってもらったCBR

人に撮られる自分のバイクってなんか新鮮ですね

 

総走行距離40570km

(たしかそんくらい、odoメーター撮り忘れるのはご愛嬌)

大した事故も無く、転倒も無く

体の怪我も無しでここまで乗りきれたのは

ひとえにCBRの扱いやすさのおかげでしょう

本当にいいバイクでした

 

ちなみに下取り額は12万円

5万円くらいだと思ってたので嬉しい誤算

 

f:id:Rgrey:20181119232256j:plain

楽しかったぜ、じゃあな!

帰る時ちょっと泣きそうになったのは秘密

 

 

・・・そして、次のバイクライフが始まるのです!