北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

免許取得から二年&銚子ツー

二年間のバイクライフを振り返って

バイク楽しい(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

バイクの操作と危険予測が上手くなった気がします

まあ5月に事故ったんですけどネ

 

バイク壊したり怪我したり死んだりしてないんでいいんです、いいんです

これからも楽しく乗っていきたいですね

 

 

 

銚子ツー

いつもの国道16号・6号中心のルートで5時間かかるんですけど

グーグル先生を参考に県道中心ルート使ったら4時間半で着きました

国道16号はクソ

 

f:id:Rgrey:20170804003046j:plain

こいついつも天気悪いな

 

犬吠埼

f:id:Rgrey:20170804003209j:plain

波の音にとても癒やされる

いつ来てもいいとこですねここは

 

岩に座ってぼーっと海眺めてるだけでも最高っすよ

 

屏風ヶ浦

f:id:Rgrey:20170804003408j:plain

屏風ヶ浦がよくみえる公園がありました

海水浴場もあるみたい

 

f:id:Rgrey:20170804004052j:plain

テトラポットにカニとかフナムシがいっぱいいました

フナムシはなんていうか、動きも姿もゴキブリみたいでキモいですね・・・

 

イワシの大群も見かけましたよ

 

 

f:id:Rgrey:20170804004230j:plain

???「ワンワン鳴いてみろ」

 

 

 

今日のツーリングで走行距離が25000km超えました

まだまだ走れますね