北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

バイクにGがいました

ブレーキパッドが3万近く走ってるのに半分以上残ってるので初投稿です

 

お買い物から帰宅して

シートバックを取るためにタンデムシートを外したところ・・・

 

f:id:Rgrey:20171005141808p:plain

「やあ」

 

あいつら目が合うとすぐ逃げますね

開けてすぐにフレームを伝ってどっかいっちゃいました

 

いろいろ叩いても出てこないので

シートを取ってみた所、その中のバッテリーの上にいましたよ

 

パークリを吹くと今度はタンデムシート下のETCの隙間に逃げたので

今度はGの真上からパークリの雨をお見舞いしました

 

f:id:Rgrey:20171005142323j:plain

やったぜ。

 

いやー、しかしGはキモいですね

いつ見てもなれない

 

あとパークリすごいですね

大っきいクモとかGが速攻で死にます

高価な殺虫剤なんかより遥かに効きますね

ただ引火性が高いみたいなんでそこは気をつけないと