北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

迫真昭和部 ~自販機飯の裏技~

先週投稿したと思っていたら書いてなかったので初投稿です

 

 

 

 

暇だったので群馬県伊勢崎市にある自販機食堂に行ってきました

 

17号をずーっと北上してどっか右折して

利根川渡ってしばらくするとありますあります

 

f:id:Rgrey:20170614213305j:plain

 

はよバイク乗り換えたい

 

 

名前の通り商品が全て自販機、それもレトロなもので売られてるゾ

 

瓶ジュース、ハンバーガー、トースト、うどん、ラーメン

その他グッズがある

 

寄贈された漫画もいっぱいあっていいゾ~これ

 

 

 

f:id:Rgrey:20170614213412j:plain

 

シュタゲで一躍有名になったニキシー管

 

 

f:id:Rgrey:20170614213813j:plain

 

瓶コーラ(大) ???yen と天ぷらうどん 330yen

 

うーん、相変わらずこの数十年前に食べたような懐かしさ(23デスケド)

実家のような安心感ってやつ?いいっすねぇ・・・

 

先日からラーメン続いてたからうどん食べたけど

自家製チャーシュー使ったラーメンがオススメっ!

 

そうそう

自販機の麺は底に具とかエキス?が沈んでるから、まずよく混ぜて食べるっすよ

 

 

 

f:id:Rgrey:20170614214341j:plain

 

続いてハンバーガ

てりやきチェダー 300yen

 

箱のお手製感がいいっすねぇ

自販機飯とは思えないほどおいしいし、最高やで

 

 

 

ここ以外にもレトロ自販機スポットはいっぱいあるみたいっすよ

特に群馬には多いみたいっすねぇ

 

ツーリングのネタにいかが?