北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

CBR250R MC41 遂に4万キロ達成!

納車から2年と8ヶ月・・・

 

f:id:Rgrey:20181024125214j:plain

4万キロ達成!

 

f:id:Rgrey:20181024125310j:plain

ちょうど埼玉ライコで4万キロになりました

ちょっと足りなくてその辺一周したのは内緒

 

 

というわけで激寒CBRとの思い出振り返りやります

 

f:id:Rgrey:20181024125607j:plain

'16年の2月に納車し・・・されて

 

f:id:Rgrey:20181024130014j:plain

初めての遠出は大洗

あの頃のガルパンに戻して

 

f:id:Rgrey:20181024130608j:plain

ミニサーキットで走ってみたり

 

f:id:Rgrey:20181024130636j:plain

海を渡って八丈島を走ったり

 

f:id:Rgrey:20181024130719j:plain

外国にも行きました

 

f:id:Rgrey:20181024130825j:plain

他にも舗装林道走ったり

 

f:id:Rgrey:20181024130922j:plain

舗装林道走ったり

 

f:id:Rgrey:20181024130954j:plain

舗装林道走ったり・・・

 

f:id:Rgrey:20181024130846j:plain

林道突っ込んだり・・・

 

うーん、なんかここ1年ほとんど舗装林道探検してた気がする・・・

RX-02が優秀なのか、下のトルクがあるからなのか

荒れた舗装林道でも走りやすいんですよね

まあCBRはオフ車だしね

 

 

扱いやすくて、値段が安くて、程よい重さと大きさ

バイクの楽しさ、辛さ、乗り方、扱い方

いろんなことをCBRで学びました

悪いトコももちろんあるけど、いいバイクですよMC41は

 

CBRの思い出と経験を踏まえて

そして次のバイクライフが始まるのです!

まだCBR乗るけど