北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

ホンダの輝かしい歴史

初めて横転してる車を見たので初投稿です

 

ツインリンクもてぎのタダ券があったので行ってきました

タダは正義、はっきりわかんだね

 

真冬なんで閉まってるとこばっかなんですけど

ホンダコレクションホール見れれば十二分ですよネ

 

コレクションホール

f:id:Rgrey:20180209211608j:plain

実は来るの三回目

知識がついてくるとマシンを見る目も変わるので

毎回印象が変わりますね

 

f:id:Rgrey:20180209211822j:plain

フォードのピックアップだって

アメリカといったらピックアップな感じある

 

f:id:Rgrey:20180209211959j:plain

かわいい

こういうちっこくて可愛くて

操作的にも金銭的にも扱いやすいクルマなら欲しいっすね

 

f:id:Rgrey:20180209212134j:plain

じゃあまず、排気量を教えてくれるかな

 

f:id:Rgrey:20180209212655j:plain

コレがNTRちゃんですか

 

f:id:Rgrey:20180209212749j:plain

ピンボケ許して

楕円ピストンってなんのこっちゃだったんですけど

ホントに楕円なんっすね、すげぇ

 

f:id:Rgrey:20180209212858j:plain

驚異の1シリンダーに8バルブ

ちなみに私のCBRは5000兆バルブです

 

 

 

ひさびさに200km走って体が痛い

やっぱ冬はダメですね