北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

治安わるがくぼ

暖かかったので秩父に行ってきました

 

 

秩父夜祭り?の影響で道の駅あしがくぼはえらい混んでました

車を停めて会場に向かう人も多いらしく

駐車場は車で溢れかえってました

そこかしこに駐車したり、障害者スペースに停めて揉めてたり・・・

 

いやー、治安悪いですねーあのへんは

 

 

麓はほとんど枯れちゃってましたが

上の方はまだまだ綺麗に色づいてました

スマホカメラなのであんま綺麗に見えないんですけど・・・

f:id:Rgrey:20171203172751j:plain

影がえらい太ましいけど着太りです(半ギレ)

 

このへんはポピーでも有名らしいです

来年見に行きたいですね

 

f:id:Rgrey:20171203172801j:plain

焼肉食べたい・・・食べたくない?

 

 

埼玉の東の方から秩父に行くときは

彩の国牧場を抜けるルートがストレス少く走れてオススメ(早いとはいってない)

定峰峠でもいいんですけど、あそこ治安悪いし、見通し悪いし・・・ね?