北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

林道さんぽ

2ヶ月ぶりの投稿なので初投稿です

 

いろいろあって持病の某精神疾患が再発していろいろあったりしました

ようやく回復してきたので

リハビリがてら秩父奥武蔵グリーンライン走ってきました

行ったの一週間も前なんですけどね

 

高柳屋

前々から気になっていた「セルフうどん」というものを食べに高柳屋へ

f:id:Rgrey:20180527215332j:plain

かけうどん  450円

シンプル、だからこそうどんと出汁の味わいが楽しめる一品

 

「セルフうどん」っていっても方式ははなまるとか丸亀と同じでした

自分で茹でたりするのかと思ったよ

 

鎌北湖

f:id:Rgrey:20180527215831j:plain

林間にひっそりとある湖

前来た時はだーれもいなかったんですけど

日曜日というだけあってかなり人がいましたね

 

ここから尾根伝いに通る林道が奥武蔵GLです

林間のワインディングを駆け抜ける、最高っす・・・

 

f:id:Rgrey:20180527220233j:plain

そういえばまたバーエンド落として

以前落として片方になったやつを代わりに付けたんで

左右で色が微妙に違うんですよね

 

黒山展望台

きついカーブの途中に突然あらわれる展望台です

f:id:Rgrey:20180527220443j:plain

くっそいい天気な上にいい感じに空気が澄んでサイコーの景色

ツーリングでここまで綺麗な空だったのははじめてかも・・・

 

f:id:Rgrey:20180527220706j:plain

なんとスカイツリーが見えました

 

f:id:Rgrey:20180527220836j:plain

ここで焚き火はいかんでしょ

 

 

この日は100kmくらいしか走ってないけど

林道を駆け抜けいい景色が見れたんで大満足のツーリング

 

しかし最近はガソリンが高くてツーリングも悩みどころですね

レギュラーで147円はつらたにえん

 

バイクと関係ない話

f:id:Rgrey:20180527221028j:plain

アーキテクトをお迎えしました!かわいい!

 

f:id:Rgrey:20180527221412j:plain

かわいい

 

かわいい

 

かわいい