北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

長かった大学生活が終わりました

一ヶ月ぶりの投稿なので初投稿です

 

あんまり乗れなくても月に1000kmは乗ってたんですけど

今月はまだ300kmも走ってないです

いい天気の日は仕事で、完全オフの日は悪天候が多いんですよね

ふざけんな!!!

 

 

話を戻して

 (以下、激寒自分語り)

 

 

 

 

 

5年間に及ぶ大学生活が遂に終わりました

 

病気してめっちゃ大変だった高校

そっから勉強しまくってちょっといい大学に入ったつもりでしたが

蓋を開けてみたらまあひどいもんでした

詳しくは書きませんし、書いても書ききれないです

 

何度も大学を辞めようと思ったけど

まあこうしてなんとか卒業に漕ぎ着けられたのは

他でもない自分の頑張りだったと思いたい

 

ホントーにいろいろあった

もはや10年くらい大学に在籍していた気がします

人からもよく「ずっと大学に居そう」なんて言われました

おぼろげにしか覚えてない大学生活の悲喜こもごもが

あんなに嫌で嫌で仕方がなかった大学を

最後の最後で彩ってくれたような気がして、こみ上げてくるものがあります

 

 

ほっとんどぼっちで過ごした大学だけど

付き合ってくれた数少ない人たちはみんな優しかった

自分は捻くれ者だからうまく彼等と付き合えなかったけど

これからはもう少しうまくやろうと思います

 

Twitterでさふぁ・・・・・・ゲフンゲフン

大学◯ねbotに付き合ってくれた人もさんきゅーです

あまり思い出したくないことの方が多いですケド

 

 

さて来年度から無職です

どうしたもんか・・・旅にでも出ようかね・・・