北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

あるぐれ終末旅行

ここんとこずーっと雨と台風でバイクに乗れなかったので初投稿です

バイク乗れないと鬱になる・・・鬱にならない?

 

近年稀に見る強い台風21号が過ぎ去った埼玉では

ところどころが面白い(?)ことになってましたよ

 

 

f:id:Rgrey:20171023212941j:plain

用水路沿いの道路では道端に魚が死んでました

ガードレールには枯れ草いっぱい絡まってるし、道路の上まで増水したんですねぇ

そこまで増水するレベルなのに通常営業でピザ配達してました(ブラック自慢)

 

 

f:id:Rgrey:20171023213211j:plain

通行止(祝福の言葉)

生まれて初めて冠水道路見ました

 

自然の脅威を感じるとともに

人類滅亡後の世界を思わせる美しさがありますね

 

f:id:Rgrey:20171023213502j:plain

水没してるガードレールが見えます

確かガードレールの上端が丁度ハンドルくらいだったような

 

f:id:Rgrey:20171023213609j:plain

クソ雑魚スマホカメラなのが残念

 

 

f:id:Rgrey:20171023213643j:plain

これすごい終末感出せたと思うんですけど、どすか?

 

通りがかりのオバチャンに「あんたなにやってんの!危ないよ!」って怒られました

オバチャンもスマホで写真撮ってましたけど

 

 

写真は桶川市の某所なんですが

桶川では他にも水没してるところが多々ありました

 

他にも道路冠水で通行止めは県内でいっぱいあったようですね

 

 

 

 

さてどうやらまた台風が発生して列島に来るとか来ないとか・・・

バイクシーズンが雨ばかりで終わってしまいますね、お慈悲^~

 

31日からの八丈島ツーは晴れてくれよなー、頼むよー