北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

穴に入る(意味深)

三連休は全日バイトなので怒りの初投稿です

 

天気も気候もいいので近所(当社比)にツーリング行ってきました

 

道の駅いちごの里よしみ

f:id:Rgrey:20171008143919j:plain

ブレブレなのはクソザコスマホカメラのせいだから許して

 

イチゴカレーうどん 770yen

カレーうどんにイチゴソースをあしらい

上にはここの名物?のいちごかまぼこをトッピング

 

カレーの辛味、コクとイチゴの甘酸っぱさを同時に味わうことができる

究極のメニューです

 

吉見百穴

f:id:Rgrey:20171008144420j:plain

古墳時代の墓の跡です

入れる穴もありますよ、気持ちよくinしてくださいね

 

f:id:Rgrey:20171008144730j:plain

体格に自信ニキには少しキツイかも

 

f:id:Rgrey:20171008144807j:plain

遺体寝かせるとこだったかな

 

中に意味深な文字っぽいものがいっぱい彫ってありますが

多分近年付けられた落書きです

中には苔むして石室と同化してるものもありますよ

 

 

帰りは道の駅に戻っていちごソフト食べました

甘酸っぱくておいしい!