北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

ちいたまB級スポット

季節の変わり目で風邪をひいたので初投稿です

 

風邪を治すにはやはりバイクですね、乗れば治る(池沼)

 

鉄剣タロー

わりと有名な、昔ながらの自販機があるとこです

自販機のハンバーガー、うどん、トーストが食べられます

f:id:Rgrey:20170929135157j:plain

チープな味わいがたまらなく美味しい

独特な雰囲気を醸す店内もまた、美味しさを増幅させます

 

忍城

近すぎると逆に行かない・・・行かなくない?

というわけで一度も行ったことがなかった忍城(おしじょう)に行きました

 

f:id:Rgrey:20170929135710j:plain

シャイニング・シノビ・キャッスル

明治維新あたりの廃城令で壊されたけど復元したみたいな感じらしいです

 

f:id:Rgrey:20170929135755j:plain

餌をあげるフリをすると鯉が集まってきます

 

f:id:Rgrey:20170929135953j:plain

鉄砲撃つとこですよね

確かに被弾を抑えられそうだけどこっちも撃ちにくいような

でも長い円柱より円錐の方がはるかに撃ちやすいですね

 

 

この辺、行田といえばゼリーフライというのが有名なんですよ

小学校の頃給食で食べたけど、割りとおいしかったなあ

今度食べてみたいですね