北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

Twitterアカウントが使えなくなりました

f:id:Rgrey:20170924222403j:plain

電話番号変わったから解除できねw

 

 

攻撃的な行為に関するルールに違反したらしいですよ

政治的に過激なことばかり言ってる大学垢と同時凍結です

ちなみに大学垢は永久凍結(2回目)ですw

 

最近、凍結をよく聞きますがなんなんですかね

多分自動で検出して凍結してるんでしょうけど

それなのに変な垢はそのままとか、ほんとよくわかんない

 

もはやTwitterは自由な情報発信、意見表明の場ではなくなったようです

代替SNSがあればいいんですが・・・

 

 

今は他の垢でひっそり生きてます

あるぐれで検索すれば出てくるんじゃないっすかね

よかったらフォローしてくだち