いつものサーキット
埼玉の県北の川の土手の下のサーキットにまた行ってきました
カート走行が半額ということで盛況でしたね
そんな中バイク走行枠をムリに作ってもらえました
ありがとうございますやでホンマ
今回はお飾りと化していたモリワキのプリロードアジャスタを最強に
タイヤの空気圧を180に設定してみました
リアサスの調整はやり方がよくわかんなかったです
あとミラーは相変わらず固すぎて外れませんでした
プリロード最強にしたおかげか、ブレーキからのコーナリングが楽になったような?
あと切り返しが早くなったような?
言葉にはしづらいけど確かに変わりましたね
空気圧を下げたのでグリップがかなり良くなってました
コーナーでの食いつきが強く、タイヤの溶け方も以前より激しくなってました
バイクはこの辺いじるとやっぱ違いますね
なんか紐が垂れ下がってるなあと思ったらベルトでした、チョーだせぇw
今日のベストショット
結構姿勢を内側に倒してるつもりなんですけど全然ダメですね
2,3枚目なんか反対側に仰け反ってる
もっと速くなれますねコレハ・・・
次のバイクは!?
帰りはひさしぶりにドリームに寄って
店員さんとミドルクラスのバイクの話ししてました
いい感じの値段でCB650Fがあって触ったり跨がらせてもらいましたよ
足つきはCBRとそんな変わんないですね
車体もそんな重くない?(調べたら208kg)
なによりエキパイが良いですねこのバイクは
でもメーターがキモいのでないです(暴言)
2004年式で15000kmしか走ってないCB750がお手頃価格でした
当時ここで買ってここで整備してここに売ったそうな
前のオーナーさんがピカピカに磨いてたそうです
CB750も憧れるけど、これは重すぎるなあ・・・
まあ軽くて小さくてVツインで安いSV650が一番ですね
はやく乗りたいです