北關東單車旅行倶楽部

あーるのツーリング備忘録

事故りました

山梨の小菅でホモ達と楽しくBBQした帰り道のことだった

 

 

 

 

 

 

 

《信号待ち》

 

 

うーん、道わかんねw地図みたろw

 

 

 

 

(ブオンブオーン)

 

 

 

お、前の方のバイクが動き出した

 

 

 

 

 

 

ワイも進むで^^(クラッチつなぎー)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Rgrey:20170514202859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Rgrey:20170514202825j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Rgrey:20170514202919j:plain

 

 

 

 

 

 

 

信号待ちで、よそ見してて停車中の前の車に追突してしまいました

 

幸い双方に怪我はなく、私のバイクも全くの無傷でした

 

相手方のナンバー部分に前タイヤがあたり

ナンバーとその内側のボディー?が傷ついてしまいました

 

 

 

相手方の運転手さんには迷惑と心配をかけました

 

 

 

 

 

 

 

下手だし遅いし、間抜けなことで違反して捕まって

それでも事故だけは起こしていないのが取り柄だったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ライダーのみなさんもくれぐれも事故には気をつけてください

 

最近どうもTwitterの近しい人間に事故や故障が多い気がするので