GWに1000kmオーバー走って
あっちゅーまにオイル交換時期になったんで初投稿です
オイル交換はーじめーるよー pic.twitter.com/LdaFC811rk
— R愚零 (@Rgrey250) 2017年5月9日
入れるのは前回に引き続きWAKOS Prostage-S 10w-40
アンダーカウルを外してドレンボルトを外してオイル交換開始
ドレンナット落としたンゴ pic.twitter.com/vlw5Letecr
— R愚零 (@Rgrey250) 2017年5月9日
ドレンのナットを落としてす、しまったのですが!!!!
ボルトと一緒に取れずに張り付いていたのが
時間差でぼとっと落ちてしまった
まあ用済みさんですし普通に取れるんですけどね、初見さん
エレメントもパパパッと交換して、終わりっ!
全行程で50分くらいでできました
だんだん短くなってますね
しかしエレメント等をパークリで清掃する時にオイルが少し飛散してしまった
申し訳ないが道路を汚すのはNG
今後の課題っすね
WAKOS Prostage-S 10W-40のインプレ
3100km程で交換したわけだけど
変えた後と前で大きな差がないくらいオイルの物持ちがイイ
もうちょっと走っても問題なかったんじゃないっすかね
1000kmでダメになるとか聞いてたけどなんだったの?
前のうんこスカトロールれーしんぐは
走って10分でオイル交換前のフィーリングになったけど
ワコーズは変えるまでずっとギアがぬるぬるっと入りますねぇ!
しゃきっとギアチェンジが決まって気持ちいい
Fuel1を2回入れたのもあるだろうけど
燃費がL/29kmからL/35kmあたりまで回復しました
最近じゃL/39kmなんてで、出ますよ
WAKOSは神、はっきりわかんだね
でも値段高いんでAZ教に転向します、さいなら~